50代オッサンの美容系ブログ

50代オッサンの美容系ブログ

オッサン脱毛始めました!(すでに始めています)

ケノンを購入して2ヶ月経ちました。

これまでの脱毛の経過はあとで書くとして、まず


ナゼ50になって脱毛しようと思ったのか。

ケノンを選んだ理由から紹介しようと思います。


【ナゼ脱毛?】

①ロードバイクというスポーツタイプの自転車に長年乗ってます。

ロードバイクの皆さん、脚の毛を剃る方が多いので私もこれまでトリマーで処理していました。


②モテることを気にする年齢ではなく、介護を考えなきゃいけない年齢になってきました。ゆくゆくはVIOの処理もしなきゃと思っています。


③友達 (30代男子) が脱毛サロン通い始めたと言うので、いよいよ自分も脱毛しよっ!となった訳です。


【ケノンを選んだ訳】

ケノンの広告が胡散臭いので、最初はケノン以外で調べていました。でもケノンは…


①本体、ケーブルがちょっと邪魔ですが、その分パワーは確実!


②ケノンはカートリッジ交換できる!

脱毛器は消耗品。限度まで達するともうオシマイ。ケノンはカートリッジを交換すればまだ使えるということです。他社メーカーは本体一体型なので本体ごと買い替える必要があるんです。


③用途に合わせてカートリッジ交換できる!

エクストララージ、スーパープレミアム、ストロング、美顔カートリッジ… 部位別、目的別にカートリッジが選べます。(オプション品)

※私の時はスーパープレミアム、ストロングが付属してました。レビュー書くと後で美顔カートリッジが無料で送付されました!


以上、今日はここまで。

2ヶ月でどんな変化があったのかは

次回以降少しづつ書いてゆきます。