50代オッサンの美容系ブログ

50代オッサンの美容系ブログ

ケノン 13回目 マユ毛燃える

ケノン13回目。


最近は2週間ペースです。







さて、以前にも書きましたが


ワタクシのマユ毛は一本に繋がるくらい濃くて


ようやく眉間の毛は消滅しそうなのはよいのですが


マユ毛の周りもうぶ毛が多くて悩みどころなんですよ。






マユ毛の上 (額)


マユ毛の下 (まぶた)








今日はこいつらをやっつけようと


いつもの 足 → 腹 → 脇 → ヒゲ


の順番で、最後に顔をケノン脱毛。








えと、マユ毛 燃えましたw








まぶたを照射した時に


目に影響が少ないよう角度を調整したら


マユ毛の端が結構チリチリに…。











まぁまた生えてくるかな?


(脱毛やのに楽観的♪)







※ 目の周りへのケノンの照射は


推奨されておりません。


トラブルの原因となりますので


取扱説明書をよく読み正しくご使用ください。


こちらで紹介する内容はワタクシ個人の


使用方法であり皆様にオススメする


方法ではございません。