50代オッサンの美容系ブログ

50代オッサンの美容系ブログ

ケノン 12回目

ケノン 12回目


なんと、耳。









数年前から耳の産毛が気になっていたんですが





ちょっとカミソリで手入れすればすぐ処理できたんです。





ところがこの歳になると


だんだん主張が激しくなって


産毛より少し太めの1cmくらいの毛が


生えるようになりました。


耳垂、耳輪みたいな変なトコ。







耳で餃子を作るように折りたたんだりして


あまり躊躇することなくケノンで照射。


他にも耳の内側、穴にも照射。








煙が一瞬ほわんっと立ち込めました。


熱くもなく痛くもなく。











いつも見かける耳毛ボーボーの


オッサンがいるんです。


そうでなくても老害っぽいのに


耳毛もあって印象の悪さ さらに酷い。








ワタクシも若干 老害の部類ですけど


ちょっとだけ清潔であれば


印象もマシかも知れません!?


知らんけど♪










あ、余談ですが、


以前は耳の穴に毛抜きを入れて


引っこ抜いてました。


(オススメはしませんが、


毛が抜ける音が聞こえてクセになる)





ケノンの光が耳の奥まで届くかどうか


分かりませんが(多分届いてない)


耳垂、耳輪は多分脱毛できたようです。







【注意】
肌トラブルを起こすこともありますので、ケノンの取扱説明書をよく読み正しくご使用ください。


ここで紹介する内容はあくまでもワタクシ個人の体験談、使用感、感想であり、オススメする内容ではございません。